www.kitada-s.com

私の近くのホテルはランチメニューをやっています。 ランチメニューは宿泊客以外でも注文して食べることが出来るのですが(もちろん料金は必要です)、何となく入りづらいんですよね。 入り口のところにドアマンが立っているので余計…。 一応、2回くらい行ったことはあるのですけど、何だか慣れません。 「本日はご宿泊ですか?」とドアマンに聞かれるときになんだか、 「いや、すみません。ランチだけです。ごめんなさい」みたいな気分になってしまうんですよね。 そしていつもランチだけの客みたいに顔を覚えられるのも嫌だなぁとか。 こういうちょっと良いホテルでのランチだけ食べにくる客って、やっぱり微妙な存在だよなぁとか。 そんなことを考えてしまうんですよね。 まあ向こうから見たら、そんなことは全然思っていないんじゃないかっていう気もするのですが。 なのであそこのランチはかなり美味しくて好きなんですけど、あんまり行くことが出来ずにいます。 気にしすぎなんでしょうけどね。

リンクメニュー

コンテンツメニュー

Copyright © 2003 www.kitada-s.com All Rights Reserved.